さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年02月07日

ネットで買い物

今日もいいお天気になりましたねぇ。
過ごしやすい休日になってうれしいなぁって思います。

でも、今日はおうちでゆっくりネットで買い物です。
最近調味料をネットで買うのが流行っていて、
たのまれていたサロンドプロと一緒に買うようにしています。

調味料って近所のスーパーで売っていなかったりするものが
あるから、こだわっているものに関しては最近は
ネットで買うようにしています。

特に健康に良いっていわれているものは
売れていますねぇ。
しかもTVとかで放送された次の日には
売り切れとかざらみたいです(笑)
手軽に買えるようなおためしとかも作っているところもあるんで、
できるだけそういうので試せるものを試してから
買うようにしています。

美味しいものは違いますしねぇ。
しかも料理がうまくなった気がします(笑)
いつも食べるものだし、食べる食材はそうそうすごいものは
かえなかったりするけれど、調味料だけはこだわったものを
使うようにしています。
口に入るものだし、できるだけ健康を意識して
買いたいものですよねぇ。
私のこのブームはまだまだ続いていく予感です・・・。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネットで買い物
    コメント(0)