さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年08月29日

秋からのダイエット

夏も過ぎていよいよ秋に入りますねぇ。

今年の夏は暑かったのもあり、
しっかりたべすぎてしまいました。。
普通は夏バテになるはずなんですが。。
私はしっかりと食べ過ぎてしまっていました。。(笑)

天然成分でアレルギー対策っていうのを
みて、ダイエットをしつつアレルギーとかの対策を
しているのですが、食事にもそれを取り入れてみようと思って

パンをやめてみてダイエットにならないかを
確かめています。

妊娠中も産後もずっと好きだったパン。
今でも無性に食べたくなる時があるのですが、
その小麦に含まれるグルテンがわるさをするようで、、
だから小麦粉製品はできるだけやめるようにしたら
アレルギーも減るし痩せると聞いて
今はそれをやろうと思っています。


グルテンをやめたらすごーく身体も軽くなるし
だるさも減るって聞いているので
これは相乗効果が高そうだなぁ。

しかも家族分のパンを買うと結構高くつくから
少しでもやめたらその分家計も浮く~。
だからご飯をしっかり食べるように頑張りたいです。。


ご飯を美味しく食べれるように工夫もしないといけませんねぇ。
それはそれで楽しそうだなぁ。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋からのダイエット
    コメント(0)