さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年01月26日

新春の財布

今日はいいお天気になりましたねぇ。
寒さもだいぶましになってきたので
うれしくなります!!今日はリオ出場が
かかったサッカーの試合。
眠いけど今日は見て寝よう。。

それを見ながら、いま新春の財布を探しています。
この時期になると財布が欲しくなるのですよねぇ。
だからちょっとこの時期からどんなのが
あるかなぁって探してみたりしています。

でも年始から結構お金を遣いすぎて
いるのがあるので、ちょっと節約は
しないといけないなぁっていう葛藤が
あるのですが・・・財布がふるくなっているから 
かなとも思うし、、
悩むところですねぇ。

それと合わせて天然成分でアレルギー対策
をしようと考えているので、それも見てみたり、、
これから春にかけてアレルギーが出やすくなるので
ちょっとでも早めに対策をできたらいいなぁって思っています。
ヨーグルトで対策していたのですが、
どうもあんまりよくないので違う方法を
考えてみようかなぁって思ったり、、
いろいろと悩みます。
明日はお休みだからできることですけどねぇ。
自由に色々と見れる時間は素敵です(笑)

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新春の財布
    コメント(0)