さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年04月07日

臨月の過ごし方

今日はすごーい雨になってしまいました。。
最近こんなに雨が続いていなかったので、
びっくり・・・子どもたちのお見送りだけで
びしょぬれです。。

臨月にはいったので
ゆっくりしようって思っていたのですが。。
なんだかそうもできず、、
あれこれと出産に備えての
準備をしています。
理想は編みものとか、べビーに必要なものを
手作りして・・・なんて
思っていたのですが、、

予想以上に身体がしんどかったり、疲れやすかったり、
部屋を片付けするだけでも
しんどいなって感じることが多々あります。

あとは血行が悪いのか色々と
血液循環が遮断されているのを感じる。。
冷えやすい部分も多くなっているし、
不調が続いているのも冷えのせいもありそうかも?!って
思ったりしています。
http://www.webdemoichiba.com/っていうのを
見て、
夏でもしょうがとか飲んだ方がいいのかなぁって
思っています。
冬の間はショウガ紅茶が好きで
一杯飲んでいたのですが、最近暖かくなってからは
全然やらなくなっているのですよねぇ。。
だからショウガでちょっと身体を温めたり
冷えないようにしたり、
腹巻もやろうかなぁって思います。

最近暖かいので油断しているのが
今身体に現れているのかも?!!
なんておもうので、
臨月はゆっくりのんびり身体を動かして
過ごすのがいいのかもしれないなぁって思っています。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
臨月の過ごし方
    コメント(0)