さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年05月19日

ユニクロづかい

天気がいい日がつづいていますねぇ。
土曜日は息子の運動会。
運動会もいいおてんきになったらいいなぁ。

産前からお世話になっているユニクロ。
最近はオンラインとかでも買えるから、
いかなくても買えるのがいいですよねぇ。
次男の服もユニクロ~。自分もユニクロ~なんで
結構お世話になっています。

ただ、、違うのもほしいよなぁって
思うこともあるので、ユニクロ以外でも
可愛い服欲しいなぁって思うことも多々あり(笑)
だからユニクロと合わせてプチプラぐらいで
いいのがないかなぁって思っています。
ただ、、やっぱりネットだと見ていないのがあるから
がっかりすることもありますよねぇ。
そう思うとがっかりしたくないから店頭で買う方が
いいのかなぁって思ったりもします。。

でも、ブロガーさんは色々と見つけてきては
いい感じに着こなしているからすごーい!!私も
そういう風にできたらいいのですが・・なかなかむずかしかったりするので、
もうちょっとプチプラを極められるようにしたいなぁって思います。
その分息子らの服にはお金かけたい(笑)
可愛い服着せて自己満したいーです(笑)

ユニクロ探索でもこの週末にさせてもらおうかなぁなんて思っています。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニクロづかい
    コメント(0)