さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年06月14日

産後のトラブル

明日は梅雨の中休みみたいで、
暑くなりそうな予感です・・・
それもそのはず、、今日は夜も暑いのですねぇ。
暑さでだらだらと汗をかきながらPCしています。

ようやくベビーも夜まとまって寝てくれるように
なったので、自分の自由な時間を
とることができるように。。。
ちょっとだけ自分に余裕ができると
産後のトラブルが出てきているのを
感じます。
こんなに白髪もでてなかったのになぁとか
太り過ぎて、やせないなぁとか・・・。
6週間でまだあと4キロが痩せないので、
とりあえずあと2キロは今月中に
落としたいなぁって思っていますが。。

白髪もめだつようになっているので、
利尻カラーシャンプーとかいいのかなぁって思って
母にかりてみようかなあって計画中です。
といってもこれもまとまって寝るようになってくれたから
なんですけどねぇ。。。
ただ、夜中に起こされそうな勢いでは
あるので油断はできません(笑)
今は暑いし、快適に寝れないと起きてしまうのも
あるかもしれないなぁとは思います。
明日も5時には起こされるから
早めに寝ないといけませんけどねぇ。。
産後のトラブルは睡眠不足も
関係してくるっていうし、
なるべく早く寝ないといけないなぁとは思っています。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産後のトラブル
    コメント(0)