さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年03月27日

30代の髪のケア

今日はいいお天気になってきましたね。
今週は暖かいみたいだから、外に出るのが
億劫にならないのがいいですね。

今日は下の娘が慣らし保育の予定でしたが、
発熱によりお休みをしました。
4月から復帰予定なのですが、
このままだと慣らし延長になりそうです。

上も良く寝ているので、旦那がいる間に
お風呂にちょっとゆっくり入らせてもらっています。
娘がぐずぐずなので、ゆっくりする暇もなかったんですよね。

出産して白髪も増えてきて、髪のダメージも
少しひどくなってきたので、一層老けてみえるのが
気になっています。だからもう少し年相応に見えるように
しないとって思って、白髪染めとかもしないといけないかなぁって
考えています。
白髪染めによる髪のダメージもあるって聞いているので
慎重にならないとなとは思いますが。

30代は髪が傷んでいると清潔感にかけるとも
言われたので、20代のままの気持ちではいけないなって
思います。

まずはお風呂に入るときのトリートメントから
がんばらないといけないなぁ。
今日は長風呂にしよっと。トリートメントしながら入れる風呂なんて
本当に贅沢です・・・その間に旦那さんが頑張ってくれそうです。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
30代の髪のケア
    コメント(0)