さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年05月19日

春の運動会

今年から年少の息子。
行事も盛りだくさんになるんですが、
まずあるビックイベントが春の運動会。
今週末にせまっているので今はその準備に
追われているみたいです、先生方・・・。

しかも春なので3月生まれの息子の動向が気になる・・・
ちゃんと歩けるのか?ちゃんと競技に出れるのか??なんて
はらはらどきどきの初めての運動会になりそうです。

親子競技と親子ダンスあるみたいで、
それはちゃんとできたらいいですが・・・
私が出て、ビデオは夫の予定が、、、
たぶんパパっ子の息子は
「パパがいい・・・」っていいそうです。
心ではラッキーって思いますね(笑)


でも紫外線も多くなる時期だし、コンディショナーやら
トリートメントやらもしっかりとしておかないと!!
ビデオ&写真があるのでしっかりケアしておかないと
年取ったなぁってまたおもいそうです・・・

あとは体調管理。明日から雨みたいだし、あんまり無理はさせないようにしておかないと
なって思います。当日の分はで雨がいっぱい降っておいてほしいなぁ。
雨だと次の週になりますしねぇ。

息子、あともうちょっとがんばれ~

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の運動会
    コメント(0)