さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年05月21日

紫外線対策

子どもの運動会が今週末にせまっています。。。
お弁当の準備もしないといけないっておもっているので、
風邪で倒れている場合ではない!!って
思いながら気合いをいれています。

土曜日は天気もよさそうなので気になるのが紫外線。
肌や髪の紫外線対策をしないとなぁって思います。

髪質がしっかり、太めの私。
それでもカラーリングをしているのでぱさぱさに。
これで紫外線にあたったらかなりぱさぱさ度がアップするだろうし
注意が必要です。

なんでもそうなのですが、
「早めの対策が鍵!!」だそうです。

早めに紫外線対策、
紫外線に当たる前にトリートメント。
紫外線に当たる前にお顔のパック。

そしてもちろん、紫外線に当たったあとも
トリートメントとお顔のパックを入念に。

これが大事だそうです。

紫外線に当たったあとはトリートメントやらパックやら焦ってやるけれど、
前日なんてやらないしなぁ。
しかも、寝不足で紫外線に当たることになるから
さらにダメージが高そうです。

晴れてほしい運動会ですが、
その分紫外線対策はしっかりとしたいとおもいます。
頑張らなきゃなぁ!!ガンバるぞー!

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紫外線対策
    コメント(0)