さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年08月22日

フロンターレが天皇杯で負けた

フロンターレが天皇杯で負けた・・・。

やっぱりリーグ戦重視ってこと?

なんだかJ2に負けてしまうのはちょっと残念です。

でも、天皇杯に主力を抜かして出るチームと、主力で臨むチームの2パターンに良く分かれますよね。

主力を抜かした川崎やレッズは敗れ、主力で臨んだチームが快勝。

まあ当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、やはり問題が多いですね。

マルキなんか、去年は天皇杯に出ないで帰ってしまうし!

外国人選手だから仕方ないと思うけど、あんまりにも天皇杯の軽視している態度がちょっとイラッときます。

契約に天皇杯は出ないで良いとかあるのかな?

マルキ程、Jリーグが長ければ、天皇杯の重大性はわかっていると思うんですけどね。

でも、マルキハマイペースっぽいので、仕方ないのかな。

それにしても、フロンターレは、ちょっと残念でした。

大久保も中村憲剛もベンチにいなかったしね。

まあ、それだけリーグ戦で優勝を狙える位置まできているので、真剣なんでしょうね。

私も川崎がまさかここまで上がってくるとは思いませんでした。

大久保がちょっと不調な印象があったんですが、それでも小林がいるし。

なんだかんだで強いですよね。

風間サッカーはしばらく安泰そうですね。

初年度は迷走気味でしたが、本当に安定したな~。

レッズを破って、優勝するのも、時間の問題かもしれませんね。

レッズは去年もそうだったけど、夏を過ぎたあたりから失速するので、今年も同じ感じになってしまいそう。

そろそろ夏も終わりなので、メラノサイトの活性化も落ち着いてくるのかな。

紫外線を浴びた疲れが、夏の終わりに良く出てくるので、これからは頑張って美白をしていこうかなって思いました。

紫外線で肌がもうゴワゴワです。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フロンターレが天皇杯で負けた
    コメント(0)