さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年12月03日

伊藤翔が、最後の最後に覚醒

伊藤翔が、最後の最後になって、いきなりようやく覚醒したか・・・って言う所で、シーズンが終わってしまいました。

遅いよ~!

エンジンかかるのが遅すぎるでしょ!

なんでもっとその力を早く出せなかったんでしょうね~。

まあ、伊藤にしてみれば、自分のせいで、低迷したようなもんですからね・・・。

責任は感じていると思います。

だってチームはJ1でトップクラスの堅守。

最少失点で、文句なし。

ところが順位は中位。

やはり点が取れないって言うのが、致命的過ぎました。

あれじゃあ、どうしようもないですね・・・。

マリノスはマルキの穴を埋めることができなかった。

伊藤では役に立ちませんでしたね。

でも、樋口監督はずっと伊藤を使い続けました。

最後にはなってしまいましたが、伊藤が少しでも最後に得点したのは、ずっと調子が悪くても、信じて起用してくれた樋口監督への感謝の気持ちがあったのかもしれませんね。

私にはそのように感じてしまいました。

伊藤にはあんまり良くない評判がありましたが、それでも樋口監督は、使いきったな~って思います。

まあ、他に使える人がいなかったっていうのもあったと思いますけどね。

やっぱりそれでも、伊藤に対する期待が大きかったのかな。

まあ、もしかしたら、樋口監督が伊藤を補強してくれって言ったのかもしれませんが。

最後まで一人の選手を起用し続けた男気はわかりますが、途中で結果が出ないのに、最後まで同じパターンで行ってしまった、監督としての手腕のなさは、やっぱり目立ってしまったと思います。

敏感肌でも使える白髪染めが最近は多いですが、やっぱりその中でもヘナはすごく安全だなって思います。

ただ、100均で売っているヘナはちょっと怖いですね~。

どんな成分が混ざっているのか、かなり怖く感じてしまいました!

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊藤翔が、最後の最後に覚醒
    コメント(0)